虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

悩み過ぎないことです

新しいことを始めようと少し頭を使っていたからかもしれない。

いくつか絵を描いたからかもしれない。

 

良くない出来事や怖い話が頭をかすめるようになって疲れている。

実際にどれかはあった話なのかもしれないけど、心の負担になるだけで何も幸せじゃないから考えたくもないし見たくもないのに一日中ずっと付きまとわれている。

幻聴・幻覚というにはちょっと古めかしい、過去の事のように思えるものばかりだけど、でも病院の先生の声が聞き取りづらいというような離人感がある。

 

そういえば、漠然とした不安感もある気がする。

 

悪夢に囚われた思考を解放する方法を見つけたい!

それさえ見つければ……と思っていたけど、全体的に悪化している?💧

 

好きなことを気の済むまで好きなだけすれば収まるだろうか?

自分を追い込まずだらだら眠れば収まるだろうか?

デジタルデトックスをすれば収まるのだろうか?

 

難しいけど、心の赴くままに好きな事だけしてみよう。

 

音楽を聴きながら落書きをしようかな~

「欲しいものがあるけど出られなーい」も、どうにかできればいいんだけどな

セブンの仁和寺リップが欲しい~💗

験担ぎに

 

①パラドゥ サクラヴェールリップ

②パラドゥ サクラヴェールリップ PK04

③くるくる塗り込んでなかった。