虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

パラドゥ サクラヴェールリップ

 時々誰かと一緒にコンビニまで出かけている。

 

パラドゥ サクラヴェールリップ PK01 を買ってきた。

お守りリップがよかったけど近所のセブンには置いてなかった。

この色もあと1本だったのでつい買ってしまった。ほんのり桜色

 

唇の皮がすぐ剥けるのは乾燥だけかと思い普通に薬用リップクリームを塗っていたが治らなかった。

風邪の影響で剥けることもあると聞き、よく風邪をひく私はそのせいかなと諦めていた。

紫外線の影響もあるのでUVカットのリップを室内でもつけていた方がいいと先日見かけたので使ってみようと思う。

 

これを機会にすっぴんメイクとか始めようかな、続かないけど。

 

ん?普段のリップの倍の値段してる。衝動買いはやめよう……

 

 

②パラドゥ サクラヴェールリップ PK04

③くるくる塗り込んでなかった。

 

悩み過ぎないことです