虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今は鬱ではない

バレンタインデーまであと9日、何か変わったチョコを探して食べたいなと思っていたけど外が遠い。輸入雑貨のお店が遠い。

バタフライピーのお茶も飲んでみたい。

 

資生堂のファンデーションが欲しいけどソバカスがカバーできるのはどのランクからだろう?

ハイドロキノン塗ってても全然薄くならなかったけど、専科の美白美容液で薄くならないかな?

スキンケアめんどくさい、メイクめんどくさい。

 

試してみたいことも欲しいものもあるから鬱は少しましになったんだろうな。

朝起きたらお肌の悩みなんてない、めちゃくちゃ美人になってたらいいのにな~。