虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

9日続いた微熱がやっと収まった。

7℃前後の微熱が9日は長かった。

眠っていたのに夢ばかり見て眠れていなくて、2日睡眠導入剤を増量してよく寝たらやっと治った。

頭が熱くて重だるいのが抜けて楽になれたけれど、節々が痛いのはまだ続いている。

 

風邪とかそういうものでなくて、アスペルガーの二次障害の脳の暴走で色々考えすぎて熱が出ていたのかもしれない。

このところ幻覚というか幻聴というかそういうものに煩わされていたし、それも今日は無く凄い幸せ。

 

これらをなくす為には日々を充実させるしかない。

ので、外に出たくない外に出るのがストレスな私は室内でもできる趣味にはしろう。

今やりたいことはつまみ細工、クラフトレジン、編み物、刺繍、デコパージュ、タティングレース組紐ジオラマ

そして地味にスキンケアと化粧もしたい。今の何もつけてないようにしか見えない化粧を脱却し、それなりの顔に見える化粧に辿り着きたい。

5月21日発売のマジョマジョのスキンナビゲートカラー コーラルピーチが欲しい!

 

そう、微熱さえなければやりたいことも欲しいものもちゃんとある。

まだ大丈夫、私はもっとできるはず。

明日から軽い運動と体重を増やすために嫌でも食べて頑張る。

夜更かしも大敵だからそろそろ寝ないとね。