虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

elona 子犬の洞窟に通う日々

意志の弱い私は今日もElona mobileを少し遊んでしまったし、

elonaのヴァリアントを探して「elona_omake_overhaul」をダウンロードして遊び始めてしまった。

子犬の洞窟1Fに入っては出てを繰り返し、敵に遭わないようにこそこそアイテムを拾い装備を補強したり、叩き売るところから始めて

次に本を拾って売りまくり食料を安定的に確保出来るようになってLv4まで上がった。

家で巻物も魔法の本も読んでみて、どれが鑑定の巻物かわかるようになった頃には

渡した装備で少女が子犬の洞窟のモンスターに逃げられるほどに強くなってしまった。

 

食べるはE 飲むはQ 0で拾う 装備変更はW スペースで探索、採取、釣り

キャンセルはShift アイテムを置くときはD

Zから少女に「干渉」してアイテムを渡したり装備させ直したり。

本を読むのはRかTかその辺のキーって覚えてるくらいで、まだ全然よくわかってないけど楽しめてます。

 

暗い雰囲気は苦手だけど自分で画像を差し替えて色々カスタムできるようで、探してみたけどいい感じのが見つからず、自分でちょっと弄ってみたけどやっぱり丁度良くは難しい。

 

思った通り何日か楽しく遊んで少し飽きてきたし、明日はつまみ細工を頑張ろうかな。