虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

寝そびれた日の朝は

よく眠れないまま朝を迎え朝食をとって着替え、何かしようと思ったけど凄くねむい。

でも眠れるほどは眠たくなくて、こういう日は何をすればいいんだろう?

爪のお手入れをして、髪を念入りにブラッシングして、あとは……

 

漫画では短すぎるから手軽な小説でもあればいいんだけど、最近惹かれるものに出会えていない。でもあまりに眠気が酷いと目が滑ってしまう。

ミスが多くなるから失敗したくないものはできない。

 

今の自分の心の状態はと考えると、焦っていて自分を否定している。

生活リズムが壊れたことが嫌で直したい、ゲームしている自分が何か嫌で何か作っている自分が好き。

そういえば絵を描いたけどまた自信が無くてそのままになっていた、なんとか見れる程度に修正。

f:id:Poseidon_Sweetie:20210507093708p:plain

ってチェックしてびっくり、png透過ってこんな風になっちゃうのね。

 

さて、瞑想したりボーっとしたり、好きなものを飲んだり食べて、心を落ち着けるための言葉や自分の落ち着く行動とかが書かれたノートでも見て、よきところで寝よう。