虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

1年以上経ったのだから

台風の影響で気圧が~頭が痛いーし、他も色々激痛でサリドンを飲んでいます。

今日は何もできず食べず転がっているだけになってしまいました。

でもアラームは大体あっていたので使えそうです。

 

家事は全般的に少しできるようになっているけれど、自信が無くて何かしら不備が出るだろうと正直不安で恐る恐るやっています。

蛇口を捻り、洗濯物を入れ、洗剤をメモリで計って入れて、洗濯コースを選択する

ただそれだけが敷居が高く感じる。

何度もやったことがあり出来るのに出来ない気がしてくる。

克服するには更にやってみること、明日もできたら挑戦してみる。

 

都内はコロナ陽性者5,000人越えの激増で不安だけど、散歩しないと。

宣言開けたら図書館に行こう。

感染者数下がったら御朱印もらいに行こう。

もっといっぱい外に出て、外に出るのが怖いということを克服しよう。

 

今はそう思っているけど上手くできるかなー