虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

Google Adsenseを設置して4ヶ月

広告表示回数 447

クリック数 0

推定収益額 ¥0

 

いつも通り何も無くとも、はてなアクセス解析Google Adsenseのレポートを見るのは楽しい。

何かの拍子でアクセス数が延びると、大したこと書いてないし注目されるのは怖いので沈静化を待ってしまうのでアクセス数の伸びが悪い。

ゲームの話題を書いてしまった日はアクセス数が多かった。

つまみ細工とかぎ編みを分離して違うサイトにしようかなと思い始めました。

 

 

 

 

アクティブ ビュー視認可能率 27.87%

 

アクティブ ビュー視認可能率は50~30%と言われているみたいで、低い方のよう。

自分も広告ブロック入れてみている時もあるのでそんなものなのだなと思うだけです。

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp