虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ワクチン接種 2回目 3日目

朝3時に目が覚めて熱を測ってみると38.4度と上がっていて解熱剤を飲みたいので、オートミールにお湯をかけてレンジで温め塩をかけたものをどうにか食べて、サリドンを飲んで暫く経ってから熱を測ると36.6度と随分下がっていて楽になれました。

よく考えると雨が叩き付けるように降っていましたが、熱があると外のことまで気にならなくなっていました。

 

ぬるくなった氷枕を交換してインナーバッグの動画を見ていました。

作りかけのトートバッグにポケットを増やそうかと考えていましたが、広い空間のまま使いたい時もあるし細かいものの仕切りが必要な時はバッグインバッグかインナーバッグで補った方が使い勝手が良さそうだなと考えが固まりました。

 

 

 

その後もよく眠れぬままお昼になって熱を測ると37.4度でした。

腕の痛みは昨日よりも無いし後は治るだけのような気がして来たので、寒く感じるようになった氷枕は止めて首の後ろだけ冷やせるサイズの保冷材にハンドタオルを巻いたものにしました。

あまりお腹が空いていなかったので菓子パンを食べてサリドンを飲んで横になりました。

 

今日は全然眠れずファスナーやポケットの付け方など動画ばかり見て過ごしました。

夕飯は普通の食事を少なめですが食べられたので良かったです、熱を測りましたが37.2度とあまり変わっていませんでした。

熱で疲れたのか体力の限界のような疲労感があります、腕は少し痛いですが上げられるようになりました。

今夜はマイスリーとデエビゴを飲んで、首の後ろだけ冷やして寝ようと思います。

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp