虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

何も無いような1日

今日はショルダーベルトを縫う決心がつかず、内布の底部分を本返し縫い。

なかなか均一に真っ直ぐには縫えません、位置がずれてもちょっと誤魔化しつつなんとか縫いきりました。

昔学んだ縫い方のコツを思い出したり、だんだん縫う速度が速くなってきたりと楽しくはあるんですが、起きている時間の半分くらいを費やしてこの製作速度というのはどうなのかと少し思い始めました。

ミシンの練習もしようかと思います。

 

 

 

夕方、何ともなかったのでちょっとだけ重いものを持ち上げた後から摂取した方の腕が痺れたように痛くなりました。

ちょっとだけだったのにワクチン酷いと抗議したくなります。

 

明日は中秋の名月で8年ぶりの満月ですが所により曇るようなので、今晩のうちにほぼ満月を見ておきました。

これで明日曇ってしまっても気はすんでいるのでいいです。

 

なんだか今日は何もないような1日でした。