虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

Google Adsenseを設置して5ヶ月

毎月4日に書こうと思っているのにまた日を過ぎていました。

 

広告表示回数 306

クリック数 1

推定収益額 ¥12

 

このブログはほぼ日記しか書いていないので日に10アクセスにも満たないことが多いのですが、先月は65アクセスの日があってその影響で推定収益額がゼロではなくなりました。

 

その日書いていたのはワクチン接種 2回目 2日目という記事でした、考えてみれば私もワクチン接種前に色々な副反応の情報を集めていたのでそういう事でしょうね。

ただ私は軽く済んだ方かと思うのであまり参考にはならなそうです。

poseidon-sweetie.hateblo.jp

 

この設置して~の記事は1年分くらい続けたいですが、このまま変化はないのかなという気がします。

 

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp