虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ワニは難しい

気象病が引いたなと思ったら鼻と喉にくる風邪をひきました、咳がちょっと辛いです。

布団に横になったままぼーっと何もしたくなく何かするのも怖いですが、日常的にしなければならないことをして出来ることをするのが、この状態から抜け出すために大切な気がします。

 

トートバッグは手縫いでは完成するまで遠いので今日も絵に寄り道しました。

何も思いつかないまま描いたらくがきの中から蜂とワニのイメージです、今日はしっかり描けませんでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211008174038j:plain

今のままだと毎月数枚とか継続して描けないし、新着のイラストを眺めていても場違い感もあるしと結局ほぼ利用しないまま放置してしまっていたFantiaからまた有料プラン作成のお願いメールが来ていて、Creatiaがオープンと書かれていたので興味を惹かれて見に行ってみたけどnoteに似たサービスのよう。

 

と、眺めているより1つでも描く方がまだいい気もします。

 

 

 

クロコダイル子を描こうとしたけどワニっぽくなくて失敗してしまいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211008204804j:plain

例えばこのくらいの絵に色を塗って……全身描けていないとダメでしょうね。