虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お散歩とガチャ

今日はやっと1人で散歩に出かけられました。

コロナが治まっているので人が多くてやはり人の目が苦手です、こちらが見てしまうから目が合ってしまうそうなので逸らす努力をしないとですね。

それと寒くてすごく耳が痛かったです、耳って鍛えられるんでしょうか。

 

ゴエティアクロスは昨日もらったオーブでSR2体とSRμ2体が出せました。

まずセーレ、目立つスキルはクリムゾンフレア、LB嵐火竜舞陣で火、風耐性25%ダウン。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211127134613p:plain

アスモダイはエコーキャストの効果の中に使用したスキルが2回攻撃になるというのは強力です。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211127134651p:plain

 

 

 

次はSRμのオーブ、エアリアルツイストのLBを考えると瑠蒼フルフルは親愛度を10にしてスキル2のメイルシュトロームを外して物理か風属性にすればよさそうです。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211127141253p:plain

淡恋オセ、シールドスラッシュで20秒間物理耐性を15%を上げてくれる光属性の剣です。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211127141315p:plain

今いる魔神とかぶった魔神はいなかったので当たりですが、セーレは支援部隊になりそうです。

段位は正十段から華一段へ昇段するのに必要な勲章の入手方法がイベントなので次回イベントまでお預けです。

次はソウル集めの周回用の低コストパーティーを編成したり、濃霧の僻地のクエストのクリアをしようかなと思います。