虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゲームの中はクリスマス

今日は早めに眠たかったので、少し仮眠してから書いています。

昨晩からの胃痛で残念なことに今日1日の殆どは胃薬を飲んで横になって過ごしました。

 

昨日から始まったゴエティアクロスのクリスマスキャンペーン

毎日のルーレットと上級装備10連ガチャが嬉しいです。

3回まわすと1回無料のSSRμ【魔杖】聖杖デカラビアのガチャを2回引いて出たのはSRμ【魔杖】菓装ベリトでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211211003829p:plain

ステータスの方を撮り損なっていたのでスキルだけ書いておきます。

リカバー/LB【聖魔癒光】,ヒールフレア,ライフライン/LB【福音天唱】

ヒールフレアは自パーティ全体のHP回復と追加効果で自パーティ全体を対象とし、40%の確率で20秒間、火属性攻撃力を30%上昇させる事が出来るので組み方しだいで強そうです。

私の手持ちから具体的に上げるとファラや金碧プルソン、若しくは新禧グレモリ。

育てればプレイヤーレベルを上げるための低コストパーティーで活躍してくれるでしょう。

 

今回のイベントでレイド倒してコインを集めて勲章を貰って段位を上げたいです。

 

さてと、今度は朝まで寝ましょう。