虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

また明日

今日は胃の痛みは治まってきてやっと食べられるようになってシチューがすごくおいしくて楽しかったです。

でも、すごく眠たくてほとんど何も手につかなくてそういう意味では残念な1日でした。

 

ゴエティアクロスの今日のガチャでは特に何も出ませんでした。

 

討伐地のクエストをクリアしてどうにかレベル60になりました。

ソウルランクをrubyに上げるのは時間がかかるし、装備品を強化するのも時間がかかりそうです。

塔を進めていましたが行き詰ってしまって、天魔図鑑を見ながら貯まっていたオーブを使って幻影を討伐してジェムを集めを始めました。

 

 

 

少し元気になったのでまだ何かしたくてまだ眠りたくないですが、もう眠らないと。