虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゴエクロでURが出たクリスマス

ゴエティアクロスで1日1回無料クリスマス10連召喚は全てRでした。

人気投票ゴエクロフェスを10連でガチャしてクリスマスプレゼントにURが出ました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225224726p:plain

麗華紅典アガリアレプトは特性のトライラテラルで水・風・物理属性攻擊カを15%上昇するので、手持ちだと雪華輝晶グレモリ、聖杖デカラビアと組ませると良さそうです。

運があれば水属性の前衛が欲しいですね。

水属性は他に猟翠バルバトス、氷獅マルバスやセファソラエルもいるので今開催中のワールドエネミーで少しいい報酬が貰えそうです。

 

 

 

ついてるからついつい昨日止めておこうと思った「わくわくクリスマスBOX錬成」までガチャしてしまいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211225230119p:plain

装備精錬石はセレクト出来るものだったので1個は当たりです。

 

レベル61になってrubyがちらほらいてもまだまだクリアできないクエストはあって、Sappahireやemeraldは遠いので装備で補強の段階です。

明日は鍵を買って武器宝物庫(水)で装備を整えて、後はのんびりお正月待ちです。

 

 

昨日の私は少し元気だったので鉄剤を飲んでしまってから体調が悪くなっていましたが、寒くなると言われている明日には体調は回復していると思うので少しは編み物をしたいです。

もっと上手くなって少しは自信を持てたら精神的に楽になれそうな気がするので頑張ろう。