虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

キンモクセイの編み始め

頭痛、胃痛で元気がなくよく椅子に蹲って休んでいます。

今日はキンモクセイのお花を作っていました。

モチーフ1つにこの赤いお花が4枚×3モチーフ分=お花の必要数は全部で12枚です。

今日作れたのはそのうちの5枚です。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211226230409j:plain

苦手な玉編みがあるのでちょっと雑になってしまいますが、明るくカラフルなものが目から入ってくるし、ふかふかしていてなかなか楽しいです。

 

f:id:Poseidon_Sweetie:20211226230945j:plain

ミュルゲン・オイコネル

何か気に入った名前付きのキャラクター。

そのうち頑張って線を精査して綺麗に描けたらいいなー

 

 

 

 

f:id:Poseidon_Sweetie:20211227022147p:plain

頑張れた。

 

ゴエティアクロスは武器を揃えて少しソウルランクを上げてグリフとワールドエネミーをして、パン焼き機が5機やけに連続で壊れ、生産機系の持ち物がゼロになってしまいました。ちょっと悲しかったです。