虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

幸せに生きたいけど難しい

また嫌な人のいた嫌な時期を思い出すような出来事があって、起こり得たかもしれないとかこれから起こりそうな嫌な夢を見たり、日中に考え込んでしまったりして現実がおざなりになっていました。

 

でもこの1年間で悪いことなんて1つも起こっていません。

出会い頭によくわからないことで怒鳴られることがない

眠れなくて夜中に台所に行っても走り込んできて怒鳴られない

お菓子を食べても嫌味を言われない

昼夜問わずいきなり部屋のドアを力いっぱい叩き付けるように開けて私に関係のないことを怒鳴る人がいない

食事中に机を力の限り叩きながら私とはかかわりのない妄想で怒鳴り続ける人もいない

 

なんて心が疲れないんだろう、なんて幸せなんだろう。

貧血と低血圧であまり動けないけど、治療を進めていけば治っていくのだから、せっかくのこんな穏やかな時間の中でもっと今を楽しもう。

ストレスで体重は減少して抜け毛も増えているので、心配しない頑張らない、出来るだけ毎日を楽しく幸せに。

 

 

 

ゴエティアクロスのメンテナンス後ホーム画面が真っ暗でワールドエネミーもガチャの更新もされていなくて困って検索してみると過去のお知らせが出てきました。

そういえば前にも同じことがあったような気がします、キャッシュ消してみたら直ったので良かったです。

 

今日もSSR風賢書アウダメオートと復刻夢蒼天衝アバドンをガチャして外れました。

新たな外伝シリーズ「異世界の侵略者」1章&2章は敵が弱くてあっという間に進んで終わってしまいました。

ソロモンの指輪は40→41で22,500Exp必要でまた遠いし。

のんびりワールドエネミーをして過ごして次回メンテになりそうです。