虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

風邪と鬱

風邪をひいて寝込んでいました。

体が弱いと気力も体力も無くなるとどこから手をつけていいのかよくわからなくなります、よく寝て寝飽きるようになったら食欲がなくても胃薬を飲んででも食べているとそのうち治ってきます。

 

体調がよくなってくると寝込んでいた間に何もできていなかったことへのショックと後悔で気が焦るけれど、今から一歩一歩しか進めません。

 

でも体が弱いとまた風邪をひいて同じことの繰り返し、挫けず歩いて行ってもいつか先に行った人たちが見えなくなる。

それでも自分なりの幸せを見つけて鬱々とならないようにしたい。

 

 

 

すっかり忘れていましたがメンテだったゴエティアクロス

サマエル勢ピックアップガチャに切り替わっていたので回してみるとSSRSSRμ、URがザクッと出ました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220127220059p:plain

桜華神サマエルは火属性攻撃の精霊で回復はLBしかなく他にパーティの回復手段を用意しないといけないので使い方が難しそうです。

紅舞シトリはフォールダンスがあるのでスペルマキシマイズをつけなくても使えそうな気がします。

森羅幽玄アンコニオーンはMP回復もしてくれる魔杖、少し強くて敵の攻撃で落ちない魔杖欲しかったので助かります。

 

今夜はフールの後編を進めて、明日はサマエル編を進めよう。