虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

あと1週間で覚醒下開頭手術

ベッドの下を片付けようとして物を出して、疲れたので今日は終了です。

引っ張り出した荷物でパソコンの前に座れなくなったのでスマホからの初投稿!

 

メールで喋っていると幸せになれる人っていますね。

もっといっぱい喋りたいけど話題がわからないわ。

 

マイスリーレンドルミン風邪薬に頭痛薬、こんなに飲んじゃっていいんだろうか?

って考えるより症状が全体的に辛い。

ストレスで悪化してて外出がすごい恐怖だし、嫌だったことメドレーがエンドレスで疲れるし、恐怖だし、もう二度と元凶とは遭いたくなく思う。

誰がなんと言おうと幼児の指を包丁で切断しようとしたり、幼稚で惨めでパッパラパーなんて教えてた人でなしとは完全に縁を切る!

精神衛生上よくない。

 

アルテスノートは自作キャラをつくって感情移入しつつ送り出してちょっとずつ強くするのが楽しすぎる。

レアアイテム出るとちょっと上がる⤴️

 

さあ眠らないと明日は家族でお出かけの日♪