虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

術後6日

頭はそこそこ痛くナースコールを何回か押して痛み止めをもらい、顔はほっぺたが腫れてぷにぷにしていますが、何もなく過ぎ去った1日でした。

 

雑誌を読んだり、ちょっとだけゲームも出来ました。

 

明日は起き抜けに4本採血をして、食後にお風呂争奪戦をもう1戦して、CTとX線を撮ってという1日になります。

書いて考えてみれば大したことなかったです、そこまで困りませんね。

 

予定としては20日金曜日に抜鈎後、家族と主治医の説明を聞いて退院です。

もうシールが痛かったので抜鈎もあんななんだろうと思っています。

傷の完全縫合には3〜5ヶ月かかるようなので皮膚が伸びないように傷跡テープを使うか悩むところですね、貼り替えを考えると痛そうなのでやめておいた方が良さそうですが。

 

さて、消灯まであと30分。

もうすでに頭が痛いですが我慢しつつバラのハンドクリームを塗って寝る準備をしましょう。