虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

術後7日

朝食後すぐにCTとX線に呼ばれ、帰り際にお風呂の予定をどうにか入れてもらうも、お風呂の予定繰り上げかつ使用者がいる状態で待機。

気づいたらいなかったらしく残り10分で利用とか過酷だった。

昼食をとって数時間、お医者さんが来て抜鈎が始まる。

ミスして手に刺さったホッチキスを抜く痛みとあまり変わらず、運が良かったらしい。

テープをシャンプーで剥がした時が地獄だった。

 

頭が痛いのにあと2、3時間ですと頭痛薬がもらえない。

1時間放置していたが痛いのでもう一度頼むとすんなりロキソニンがもらえた。

あの看護師さんはなんか抜けてて毎度怖いじゃら嫌いだ。

 

あとは退院というけど予定がないまま夜勤に突入、いつ退院なのか看護師に聞こうにもナースコールを押しても誰も来ない。

めんどくさいのでもー、諦めた!

 

他の科の患者さんはすんなり決まるのに外科は外科でも脳神経外科だからですか?

この病院は生きて出られないとか?

 

人嫌いに拍車がかかるね。

消灯まであと1時間半ぼーっとしておこうっと。