虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

体が軽い

そんなことはないんですが、もう治らないような気がして落ち込んでいたOHSSの腹水。

今朝起きるとほっぺたがタプタプに浮腫んでいてショックで二度寝しました。

お昼ぐらいに起きると顔のむくみは取れていてお腹が軽くなった気がして、その後もどんどんお腹が細くなっていっている気がしていて夜に計ってみると2kgも一気に減って改善されていました!

もうほぼ元のお腹です。

 

明日は最後の受診日です。

2人分凍結したかったなーとは思うものの相手もいないし、自分の寿命を考えると今回の凍結だけで満足しないといけないなとは思うけど、やっぱりとても自分に不満が沸いてきます。

 

月末の脳神経外科の受診日に過激な全部盛りの治療方針を変更してもらって、のんびり経過観察しながらの治療に変えてもらえれば少しだけ不安が解消されます。

出来るといいんですが、すごい不安です。

 

先日、祖父の弟が飲み会に行くから祖父母宅(曰く俺の実家、無料の安宿)の鍵を寄越せといってきました。

そんなもの渡したら最後。

この家の中のものは俺たち兄弟の俺の物とほざく強盗を入れたら何がなくなるかわかったもんじゃありません。

さて私は哺乳瓶のミルク、私のご飯を何度も奪い取り捨てた叔母のことを恨んでいます。

言語能力が辿々しく日本語の体をなしていない何が言いたいかわからないことを呟き、質問すれば戸惑い暴力を振るう母実家の面々も大嫌いです。

発達障害と二次障害と受け継がれてきた曲がりきった性根のせいで邪悪な一族でした。

脳腫瘍とったせいか最近ダーッと思い出しちゃったので、もうこの先一生関わらないようにして生きていきたいです。

親戚の集まりも行きたくないし、私の葬式にも来ないで欲しいです。

考えるだけで自分すら汚くなる気がする邪悪な一族のことは、ここに書いて捨て去ったボロキレのように忘れましょう。

おやすみなさい。