虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日は少しだけ元気

書き出したあともどんどん記憶が溢れて、心が疲れてしまいました。

辛くとも今一歩進まないとと文章として組み立ててはみています。

それとは別にきれいな物語も組み立ててみていますが、どうもうまくいきませんね。

また調べてみたいものの、手法にはまって戻ってこられないかもしれません。

 

一昨日からなぜか回線が不安定でゲームを遊ぶのは困難です。

何かに熱中して嫌な記憶を忘れるというのは無理そうでした。

 

それに低気圧のような頭痛、ちょっと熱中症っぽい体調。

飲食を疎かにしていたので計ってみると体重も減っていました。

 

処方された薬もきちんと飲めていませんでした。

飲めていないので余っていたエビリファイをいつもの3倍の3mgに増量したところ、どうにもならなくなっていた不安感も溢れかえった記憶も消えてぼんやりしていた視界も定まってきました。

また幻覚が見えると困るので次の通院日には薬の増量をお願いしましょう。

 

余裕が出来たので部屋の中を見回すと梅雨の頃に着た冬のコートが出たまま、部屋も片付いていなくて空のティッシュ箱、封筒、紙で荒れ果てた状態でした。

 

今日は空のティッシュ箱と冬物のコートを片付けます。

後のことはまた明日。