虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

体重が減りすぎ!

今日も暑かったですが耐えられるくらいの暑さですね。

 

ipadの充電用のコードに引っかかって転んで

コードが壊れてしまいました。

 

今日も今日とて文字を書いていました

頭の中をめぐっているのはホラーだけ、幸せな話が書きたいです。

 

明日は出かけようかなと思います。

夏だからか外から聞こえる声がとても楽しそうなので

1回は外に出ておきたいです。

 

外に出るのはとても怖くて

病院くらいしか出かけていないけれど

少しだけ頑張ってみます。

 

もっと気軽に毎日出かけられる人になりたい。

 

 

そんなことを書いている場合では無かった。

ここ数日小説にかまけてご飯をおざなりにしていた結果

34.5kgしかない。

8日からだから計6日程まともに食べていなかった。

 

フォローも星も応援も始めて貰ったけれど

明日出かけられるだろうか?心配になってきた。