虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

起きていられても1日は短い

普通にiPadで描いてそのままpixivに投稿しようとしました

ファイルサイズが大きすぎて投稿できませんでした。

 

icloudから一旦パソコンに画像を移して

その画像をpixivにという方法でしか投稿できないようです。

 

ということで画像をダウンロードして今日が終わってしまいました。

 

ブログ村もランキング用のものかなとずっと思っていたけれど

ブログ村のフォロワーが増えるものだったんですね、たぶん。

放置していたアイコンを貼り替えて、少しだけ理解できた気でいます。

 

 

明日はTwitterと海外サイトに投稿していた画像を

pixivに投稿してしまおうと思います。

せっかく描いたのだし、このまま私と共に消えてなくなるよりはまし。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

不思議な夢を見て羨ましがるのを止めたい

現実は今しかないのに

お薬増やしても、こればかりは治まらないし

困ったものです。

 

悪夢の影響で、1人での閉所が怖いのも治らないかなー。