虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

夢の確保をしている

イラストは私としては十分なPV数をいただけている

だから、もう少し投稿したいなと思ってしまったけれど

思い出せるデジタルイラストは行方不明。

 

朝からパソコンの中を捜索して、投稿できるデータを少し手に入れた。

この後はまた描くか、昔のイラストに着色するのもしたいな。

 

ああいう事に効く妖怪はぬらりひょんとか?

狸や狐だっていいかもしれない。描いてみたら楽しいかしら?

 

Twitterはファンが全然いない。でも、ちょっとだけ宣伝してみた。

イラストにも何も反応がないのは悲しいから、インスタに行ってみようかな?

私がSNSに向いていないのかもしれないけれど。

 

私は今日も夢の確保をしている。