虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

片付けと日記が出来ていない

過集中に気が付けたので昨日は気分転換へ出かけました。

 

100均でお部屋が散らかっているので収納ボックスと

無地の布、フォトフレーム、マスキングテープ。

 

本屋さんでsweet 10月号をやっと買ってきました。

付録の2WAYポーチは触り心地がふかふかしていて印象はポーチですね。

バッグとしては小さいペットボトルなら入りそうですが、

チェーンの厚みが薄めなので、軽いものを入れた方がよさそうです。

 

■刺しゅうのステッチと基本 (レディブティックシリーズno.4604)

写真入りで丁寧でわかり易く、糸を抜いてかがったり編むようなものまで載っていて

私でも少しは出来そうな気がしてきます。

表紙のキャストオンローズが一番好きなので試してみたいです。

 

台風も来たことですし、財布の口を閉めて芸術、読書、片付けの秋を楽しみましょう。

そう、イラストの雪崩が起きるのでお部屋を片づけないといけないです。

あと日記をもっときちんと付けないといけないですね。

 

でももっとイラストが描きたい!

困ったものです。