虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日も描きすぎて他の事が出来ない

アプリ モリノファンタジーをダウンロード、普通の中華ゲーム

キャラクターが可愛いけれど、よく落ちて遊べないので諦めます。

 

今日も今日とて描きまくり、睡眠時間が来たので終了です。

昨日より全体的に痛くなくなってきたので体がすっごい楽です。

 

少しは稼ぐようには言われているし

どこかで発表したいから個展かなと思っていたけれど

心療内科でおすすめされたB型作業所というところがあるらしく

そこでやってもらえるのならいいのかどうか迷い中です。

 

私は描き続ける事しか出来なくて

どのように宣伝してどのように儲ける商売なのかさっぱりわからないんですよね。

 

 

 

1ヶ月1万円稼ぎたいと思っては消え、思っては消え

凡才だのなんだの言われ上ばかり見上げて凹んで潰れてしまって

本当に稼げればいいのにな。

 

とりあえず今日もマイスリーとデエビゴを飲んで明日を待ちましょう。

体の苦痛も減ってきたので明日が幸せだといいな。

おやすみなさい。