虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

腕を寝違えた

昨日はお昼ごろ起きて暖房を入れて気が付けば夜になっていました。

気圧、雨、寒さ、言い訳はあるけれどもったいなかったなと思います。

 

睡眠導入剤を飲まないと悪夢ばかり見て眠れない私ですが

昨日見ていたのは暗く怖い雰囲気でしたが何かから逃げている

怖くはない夢でした。

それでも肩というか全身が凝ってしまって

やはり薬がないともう普通には眠れないのかなとは思います。

 

それで今朝起きると左腕を寝違えていました。

少し動かしただけでピシピシ痛くて、風邪薬を飲んで生姜湯を飲んで

漢方茶を飲んで、結局痛み止めを飲んでまた一日中絵を描いて

今日は納得出来るものが描けたのでよかったです。

 

明日は生きたくないところへ行かないと

治るものではなく悪化していくだけだから、本当は何も知らない方が幸せ

そうではないのかな~。

心がざわざわと落ち着かないので、もう少し好きなことをしてから眠ろうと思います。