虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今月の予定

今月の遊びに行く予定が出来てラッキーです。

庭園、音楽会、美術館!

 

でもその後は病院の予定が2つ

心療内科は怖くないはずです。

脳神経外科グリオーマが悪化していっているんだろうから聞きたくないです。

でも今後の治療方針があるから仕方ありません。

 

右半身麻痺になりたくないよー、まだまだ絵を描きたい。

手芸で作りたいものもたくさんあるのに。

 

まあ、でも、ここまで生き延びられたことが奇跡ではあるから

感謝か、感謝ね、感謝できるくらい毎日をハッピーに過ごさないと。

 

一緒に遊びに出かけてくれる友達がいるというのが、最上級の奇跡ですね。

部屋でずっと一人で過ごして終わるのだと思っていたから

こんなに色々なところに付き合ってくれるとんでもない人に会えたのは

奇跡ですね。

 

こんな時期にチケット取れちゃった音楽会が楽しみ過ぎて眠れないけどおやすみなさい