虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

100均でリースを作ったら700円かかった

心療内科にどうにか行ってお薬をもらってきて、今年の病院通いは終了。

帰りに100均へ行ったらピンクのポインセチアが残り1セットあったので

小型リース、薔薇×3、8つ入りのリンゴ、なんとなくビーズの星を買って、

ポインセチアメインで薔薇多めのリースを作りました。

柔らかい針金、ニッパー、グルーガンがあれば簡単ですね。

レイアウトを決めて、ある程度針金で束ねて決めて、ニッパーで余分なところを切って

加熱しておいたグルーガンで全部くっつけちゃえば自分の欲しいリースが完成です。

思い返してみるとポインセチアが最後の1個だというから欲しく材料費700円とそこそこです、飾り物は色々考えて買った方がいいですね。

 

ぐったりしてぐっすり眠って、あっという間によるでした。

トラベルナースの最終回を見ていたら右ふくらはぎが痒く、立ち上がって左足でかいちゃいました。

何か冷たい水が滴った気がして上を見たり後ろを見たけど何もなくて、現実が何かホラーだけどそのまま見ていたら右ふくらはぎをかいていた左足にぬるっとする感覚があって見てみると、かき壊して血が出ていました。

血をぬぐって絆創膏をして最後まで見られました、気持ちよく終わってよかったです。

 

 

 

栄養補給にアサヒのカラダ届くミルクを買ってみたので飲んでみました。

さらさらとミルク風味で不味いものでは無かったです。

マイスリーとデエビゴ2つ飲めてもう頭ぐわんぐわんと眠たいです。

明日はいっぱい頑張りたいです、おやすみなさい。