虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

眠れればいいな

2023年の1月の終わり、微熱もあって頭が痛くて風邪薬を飲んだら気怠くて、朝から恐怖感のある嫌なお話がぐるぐる頭の中を巡って、何も出来なくて夕方になりました。

 

ハンドクリームの香りで気分を変えて、嫌なお話が消えて現実に戻れた日の記録を読み返します。

 

もう過去にはいない

幸せを選んで笑っていていい

美味しいものを好きに食べていい

素敵なものをいくつも買って身の回りに置けている

壁にかけられた成果がいくつもある

静かで自由な時間がある

好きなことをしていていい

 

幸せな時間の記念品を見て触れます。

最後におまじないを一つして終了。

 

今日も嫌なお話の追い出しに成功しました、夕飯も美味しかったです。

今の体調は全身が緊張して凝っていて、聴覚が過敏になっています。

でも嫌なお話はほぼ消えているので少しストレッチをして睡眠導入剤に頼らずに眠ってみて、無理なら後で頼ればいいかなと。

おやすみなさい