虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

昨日までの日記

5日

朝の4:00に目が覚めて、ストーリー性のある悪夢の中を漂って時々意識がなくなってと繰り返してその話をずーっと書いて夕方まで過ごしました。

 

6日

半徹夜のまま朝も書き続け、気が付けばお昼を過ぎていて来客があり悪夢の調子が悪い私は関わりたくないので台所には近寄れなくて自室で音楽を聴いて、水も飲まず夕方になりました。

夜もその話題でもちきりで関わりたくないので、夕食と薬だけ飲んで自室に引き上げました。

朝食も夕食も取っていなかったし、水も薬も飲んでいませんでした。

 

といっても風邪で元気がないからできたことですね、食欲がないのでお菓子は食べられそうにないし、水を飲んで栄養剤を飲んで、元気になるおまじないをして眠りました。

 

7日

のんびりと起きてまた悪夢のストーリーを書き続けて、プチフレームの刺繍をして、悪夢の中にいたり、絵を描いたりして気が付けば真夜中。

まだ刺繍をして本も読みたい。

一日の中で見えるとボーっとしてしまう悪夢が邪魔ですね

 

8日

殆ど一日中刺繍をしていました。

悪夢から幸せなお話を書こうとして失敗しました。

このところ微熱が続いて絵が綺麗に描けなくて残念です。

明日は通院の日、今は外に出たくない気分の時期なので、外出することを考えるとちょっと怖いです。