虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゲームで遊びたい

私は昨日も悪夢の中、pixivのお題は楽器、描けた。たぶん描けた。

糸は短くなって無くなったと思っても意外と縫えるなどと言いながら刺繍の続きをして、朝もお昼もパンとチーズを食べて気が付いたら夕方でした。

 

ゲームがしたくなったのでアプリゲームを始めて見たもののいつものシステム、キャラクターが動いているのを見て少し楽しい気分になっただけでした。

気付くと遊ばなくなっているゴエティアクロスはまだやっていて16日からカムバックボーナスがあるようで、それとトワツガイが始まる。

楽しめるといいな。

と言いながらグローバルギアのなにもないと七人の賢者と錬金術師を少し遊びました。

 

今日はサスペンダー、難しくって描き直して描き直して……

夕方になってトワツガイを遊ぼうと思ったらメンテナンスで遊べません、ゴエティアもメンテナンス中でした。

しかも今日は夜になって冷え込んできました。

トワツガイのリセットマラソンを見てみると、最初のガチャは固定でチュートリアルを進めてキャラ付きの☆4武器をツガイで当てるまではと、メンテが終わっても今日は遊び始められそうにないですね。

 

 

 

アロマリゾートのボディミルク、薬用クリーム 黒龍を気になるところに塗って、メラCCの化粧水、アクアレーベルの青、モイスタージュ リンクルエッセンスクリームと呪文のようなお肌のお手入れに時間を使いました。

 

21時にゴエクロを始めてゴエクジは4等1000ジェムと渋いかった、ロード中によく接続が切れてゲームとしては全然楽しくなくて藻搔いているとトワツガイのメンテナンスが終了したようで、さっそく接続できません。

私の環境では接続すらできないということで今夜は終了ですね。

 

気分転換に音楽を聴いてから眠ります。