虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

コロナは喉がボロボロになる

昨夜は喉が腫れあがって声が出にくくなって、熱が40℃まで上がって関節が痛くてふらふらしていました。

咳止めと風邪薬と解熱剤を飲んで首の辺りを冷やしながら寝て今は38℃くらいに下がりましたが、喉から血の香りがしてお茶が染みます。

傷だらけのボロボロなのにまだ咳が出て喉は辛いし横隔膜とか腰に響いて痛いです、コロナは怖い。

 

経口補水液、氷、果物、果物のジュース、ビタミンC、ヨーグルトがあると少し幸せに過ごせました。

 

 

病の辛さが身に染みてもっと自分に甘く優しく過ごしたいと思えました。

悪が蔓延る世の中ですが自分に必要な上澄みだけ掬ってのんびりしていればいいんです、愚かにも何かしたいと考えすぎていました。

人生に意味なんて無いんでした、好きにしよう。