虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込みから立ち直り中

先週末ふと気が付いたら心療内科の薬が3日分しかなくて、お花見に行く予定の日と心療内科の前日と当日に残しておくことにして仕方なく断薬、半日で悪夢と恐怖に悩まされてカーテンの向こうに窓があって窓の向こうに外があるからカーテンが怖いとなっていまし…

3D着せ替えドール

昨日から風邪をひいたのか頭が痛く、いろいろなところが痛いです。 何か新しいことを探しているとpixivで3Dモデルが作れると書いてあったので、無料で作れるVRoid Studioをダウンロード。 どこかのゲームで見たことのあるスライダー式のキャラメイクでサクサ…

程々に元気です

4月になったなーと思って筋肉痛でよく眠っていたら、7日になりました。 ごろごろしながらネットを見ているとTwitterの青い鳥が柴犬になっていて、いつの間にか元に戻っていました。 拡散botはいなくなって、おすすめにはブルーしか表示されなくなって、外部…

お散歩のお花見

昨日からいっぱい引っ張っても寝ぐせびくともしません、癖毛だから諦めてお花見かな、外出。 人が怖い気持ちは消えなくて帰ろうと思うと凄くホッとしました。 美味しいものは食べれたし、少し歩いて体の緊張感はほぐれてスッキリしたので出かけてよかったで…