虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気がないのは疲れているから

何か元気が無くて、毎日家の中で色々なところにぶつかっています。 今日は就寝前の睡眠導入剤を飲もうとして食後の精神安定剤を飲んでしまいました。 精神安定剤はそんなに効くものではないので、睡眠導入剤も飲みました。 もっと注意して動かないといけない…

思い出すのは良くない

エアコンで暖房をつけているのに部屋が暖かくならない。 外で強い風が吹いている音がして、古い家で窓のガラスのパッキンの隙間から風が吹き込んできたことを思い出したけれど現在に意識を戻して、腰痛対策の為に腰に巻いていた電気毛布を肩にかけ電源を入れ…

鼻のかみ方

息苦しいし顔が痛くて微熱が続くので蓄膿症かなと思っていて病院に行こうかどうしようか悩んでいたのですが、唐突に鼻のかみ方を思い出しました。 鼻の奥の喉の方からではなくて鼻の手前で上から下へ通す感覚なんですね。 頭が熱くて重く意識がボヤッとする…

2023年は11月8日が立冬

寒暖差があるとやはり体調を崩します、体がだるくて咳が辛いです。 最近、ローヤルゼリーのゼリー飲料を飲むとぎりぎりの体調でもそれなりに元気に過ごせるのを発見しました。 発見しても毎日何回も飲むのは嫌なので、何かの時の為に買い置きしています。 航…

いつも自分を追い詰めるのは自分

今日から11月ですね、色々とやりたいことがあっても全然手をつけられないままあっという間に時が経っていくものだから昨夜は不安が渦巻いて眠れませんでした。 行動力が無いのはよく言う個性だから仕方ないのですが、どうしても直したいと思ってしまって自分…