虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

それなりに

3月も風邪をひいては治しで過ぎていきました。

少し歩けば倒れるくらい体力は回復していませんが日常へ戻りましょう。

日用品とルームウェアの入れ替え、またふにょふにょしたいので蒟蒻しゃぼんも買いました。

気に入った柄の浴衣も買えたので今年の夏はこれで気分転換しましょう。

ボディクリームは販売終了になっていて残念でした。

さらっとした付け心地で好きな香りのものが良いので、次からは保湿力はあるけど価格が倍になりそうです。

 

そしてまた微熱を出して数日、関節痛、微熱、咳で疲れました。

やっと微熱が下がってもだるくて何もしたくないのですが、眠るといつも通り悪夢しか見られません。

家の中にいても音が怖いので音楽をかけながらぼーっとしてこんなことでいいのかと思っていたら当選通知のメールが届きました。

気が抜けてよかったです、また周りを見過ぎたり考えすぎていました。

元から身体が弱いのに今は風邪だから何もできなくても仕方がない、また少しずつ自分のできる範囲でそれなりに