虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスも終わってもう年末

寒い時期はあっという間に乾燥するしあかぎれになって腫れあがるので出かけたくないです、でも今年は予定があって楽しかったですが疲れました。 それに先日は聴覚過敏用のイヤープラグを忘れて外出中に気絶しかけたのでまたちょっと全てが怖いです。 クリス…

少し頑張ろう

明日は人生で初めてドレスコードの決まったお店へ食事に行ってみます。 と言ってもスマートカジュアルなのですが、もともと冬服をあまり持っていないので失敗しないように買った方がよさそうでした。 でも風邪をひいてしまったため、今から足りないものを買…

病は気も病む

凹んで書いていただけだったのにXで本当に作曲AIが話題になっていました。 携わったことのない分野なので使ってみたい気持ちが半分くらいありましたが、登録をしないと無料版も使えないようなので諦めました。 欲しいものは自分の頭の中にしかないからAIガチ…

気温の低下に負けて体調不良

昨日と比べて一気に気温が下がったからか全身がバキバキと鳴るし痛い。 栄養剤を飲めば治るかなと思ったけれど、目が回って吐き気がして横になるしかなくなった。 目が覚めると体調は少し回復していたけど、首がカクンとなって気が付くくらいうつらうつらと…

今年を振り返って元の自分に戻る

朝起きると脇腹に湿疹がありました。 ただの乾燥、寒さ、食中り、若しくは感覚過敏が強いので外から入ってくる工事の音や不意に強烈なニオイを浴びたり毎日嫌な話を聞いての精神不調か。 オープンワールドのゲームでソロで誰にも認識されず、ずーっと走って…

落ち着かなくて早起き

昨日は久しぶりに外出しました。 聴覚過敏が酷くてすごい色々な音があって恐怖だったのか全身が強張って、動悸がして息苦しくなって目の前が見えなくなって倒れかけました。 聴覚過敏用の耳栓を持っていたのでつけたら動けるようになってびっくりしました。 …