虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

咳は疲れる

治って体力回復中でしたが、一昨日からまた体調を崩しました。

昨日は咳が酷くて咳止めは飲んでいたのですが両方の脇腹が痛くなって夜には両肩まで痛くなりました。

今朝は呼吸が浅かったからか追いかけられる夢を見て動悸がしていましたが、咳はほとんど止まって息苦しくはなくなりました。

脇腹の痛みは引いているのですが両肩は痛くて腕が上がりませんでした。

 

食欲はないので葛湯とか甘いジュースを飲んで、座っているのがきついから横になって頭は咳止めと痛み止めでぼーっとしているうちに眠ってしまってもう夕方です。

悪寒と全身の関節痛があります。

治るまでまだ数日かかるんでしょうね。

 

これを書いただけで指の関節は痛むし疲れました、また眠ってこよう。