虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は少しだけ元気

書き出したあともどんどん記憶が溢れて、心が疲れてしまいました。 辛くとも今一歩進まないとと文章として組み立ててはみています。 それとは別にきれいな物語も組み立ててみていますが、どうもうまくいきませんね。 また調べてみたいものの、手法にはまって…

短く思った

昨日は気分でいっぱい書いちゃったけど やはり小説に昇華した方がよほど良さそう。

悩みは尽きない

ゴエティアクロスは装備10連も、特別召喚もいいものが出ません。 聴覚過敏は相変わらず全然治らないし、意識が過去に引き戻されていたから今夜は睡眠導入剤を飲むのが遅くなりました。 大事なのは今を生きる事です。 悪の権化の影なんてもう一片だって見た…

花薫る つまみ細工

花薫る うららかなつまみ細工コレクション 4月 白百合 を今作っています。 この3日間つまみ細工を少しずつ進めているけれど、 厚紙の型抜き、布の裁断、針金の切断からやっと1つ進んで 厚紙に布を貼る作業になりました。 明日もまだ厚紙に布を貼る作業で…

聴覚過敏で辛かった日

1週間前から継続的に嫌な人と嫌な事ばかり思い出させられてしんどかったのに、この3日間の連休で音がうるさく感じてダメになっていって、今日は話しかけられると叫びたくなるくらい本当に辛かった。 食欲も無くなった。 気持ちはざわざわ落ち着かず、もう…

暑かったせいもあるのかな

今日は心療内科に行く日でした、いつも通り睡眠導入剤とかを貰ってきました。 夏だということもあって血圧が低いのはいつものこと。 あまり気にしなくていいようですが、最近また過去の嫌な出来事ばかり思い出します。 生活リズムが崩れているのが主な原因で…

ぐったり寝込んでしまいました。

6月27日からずっとよく眠れていなくて、それでも通院したりしていました。 婦人科には病状に対する不安で決心も鈍って行かれませんでしたが、もう少ししたら貧血の薬がなくなるので行かないといけません。 その後どうにか心療内科で睡眠導入剤を貰ってそ…

気持ちがふらふら

一昨日は心療内科に行ってマイスリー5mgとデエビゴを貰ってきたので2日よく眠れました、血圧が低いので出来ればマイスリーだけにした方が良いそうなので今日はマイスリーだけで寝ようと思います。 こんな持病持ちになってしまったけれど、恋したく愛しあ…