虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

気持ちがふらふら

一昨日は心療内科に行ってマイスリー5mgとデエビゴを貰ってきたので2日よく眠れました、血圧が低いので出来ればマイスリーだけにした方が良いそうなので今日はマイスリーだけで寝ようと思います。

 

こんな持病持ちになってしまったけれど、恋したく愛しあいたいとどこかで思ってしまっています。

今日一緒に映画に行かれなかった人が運命の相手かなとは思うものの、私はもう時間が無いから色々考えすぎてしまっていますね。

6月25日から広告に乗せられて何となく始めた恋庭8日目、個人間の会話は成り立つけれど耕作インテリアお着換えゲームでした。

 

 

 

元の生活に戻りたくも思っています。

6月30日からゴエティアクロスを再開して3日目、ストーリーが進んでいて少し楽しいというくらいでした。

 

明後日は婦人科へ検診に行かなければいけないけれど、悪い結果だったらというのが頭をよぎってとーっても行きたくないです。

 

とりあえず眠らないと、おやすみなさい。