虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

眠りたくない

かぎ針で編んで咲かせるお花モチーフコレクション

ネコジロウTV 手づくりKITの店

1ヶ月ずれているようで11月分が届きました。

赤いキンモクセイが好きですが、チョコレートコスモスも変わっていてかわいいです。

10月分のガクアジサイがまだあと1枚完成していないので簡単だったしサクッと作ろうと思ったら、作り方を忘れていました。

説明書を読んで手を動かして完成してみると最初に作っていたものと何か違うものが出来ました、仕方ないのでそのまま進めます。

体調がまだよくないようでくらっとしたので続きはまた今度です。

 

ゴエティアクロスは上級装備10連錬成でバエルの剣が出ました。

この頃はあまり出番がないですが、最初の頃1番お世話になっていた魔神なので専用装備が出て嬉しいです。

バザーでも買えますが目当ての物を買うくらいバザーコインを貯めるのは大変で、あまり利用できていません。

 

 

 

日中に風邪の疲れから眠ってしまっては悪夢を見るせいか眠りたくないなーと時間は過ぎ去り深夜、このまま朝までは起きていられないのでやはり眠らないといけません。

夢を見ずに爽やかな朝が迎えられますように