虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい朝の日差し

寒い、暑い、寒い、そして今日は暑そうです。 気温差で疲労感があるのでストレッチはいいですね、食欲がなくなってしまっていて朝はコーンフレーク、風邪からの体調の調整には時間がかかりそうです。 雨の日は雨の匂いで憂鬱なのでボディクリームの香りで掻…

ちょっと寒い

気温の変化についていけず、天候も悪いので相変わらず不調です。 懸命に描こうとするとダメでさらっと描いた方が自分で見ても良くて、どうやって描いたらいいのかわからなくなっていきます。 どのようなものを描けばいいのかもわからなくて悩みます、でも楽…

お天気がよろしくない

暑かったり寒かったり、体調が変で風邪もひきました。 AIで世界が変わってしまって対応で大変そうです、でも全くファンのいない絵描きには関係のない世界です。 絵に価値があるってすごいな。 さて、今日の創作アイデアはどんなものだったのか忘れていて全く…

大雨のクラシックコンサート

クラシックコンサートを聞きに行ってきました。 横殴りの雨でびしゃびしゃ、足元も水が溜まっていてぐしょぐしょ 鞄のジッパーを閉め忘れて下を向いて歩いていると濡れた木の枝に叩かれてびしょ濡れです。 でも楽しかった、楽しかったから他のことはどうでも…

GWは幸せ

GWだし楽しそうなので食欲は戻っていないけど外食へ行ってきました。 ぼんやりと乗り込んだら電車が遅延していて逆方向と乗り間違えました。 歩いていると5月なのに後頭部が熱くなるほど暑くて夏のようです、薔薇の時期だそうでいっぱい咲いて綺麗でした。 …