虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お天気がよろしくない

暑かったり寒かったり、体調が変で風邪もひきました。

 

AIで世界が変わってしまって対応で大変そうです、でも全くファンのいない絵描きには関係のない世界です。

絵に価値があるってすごいな。

さて、今日の創作アイデアはどんなものだったのか忘れていて全くうまく描けませんでした。

 

VRoid Studioでこのブログの看板娘2号なら簡単そうなので

瞳、口紅、髪のハイライト、髪飾りをちょっと変えただけでほぼ完成。

詩雨

髪は元々こんな感じなので変えられないのは残念です、衣装はそのうち、たぶん作ろうかな。

3Dなので私が描くより均整がとれていて綺麗で凹みます。

 

ちょっと休んで今度がんばろう。