虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回復までは遠い

元気がないので落ち込んでいるのはもう仕方ないのですが 熱が上がりました、暫く外出していないのでたぶん風邪です。 またネッククーラーが活躍しています。 こんなに便利だとは思っていませんでした。 明日朝起きたらよく食べるように気を付けて、よく休も…

いいなーと思う心から一息

朝起きると暑い日が続いていてじわじわと元気がなくなります。 今朝は手に蕁麻疹が出ていて、そろそろまた体力切れなのかもしれません。 これで熱帯夜だと熱中症で頭も首の後ろも暑くて座っているのすらきつくて、涼しい部屋に居てネッククーラーで冷やして…

台風しんどい

台風が接近してきたので五苓散と鎮痛剤を飲んでも軽減にしかならなくて、めまいと頭痛と倦怠感で殆ど横になって過ごしています。 いつも通り首の後ろが熱くてぐったりとしがちですが、ネッククーラーを先日買ったのでとても助かっています。 眠るとリアルな…

水分補給は大切

暑いので最近日記をさぼっている私にあった出来事 熱中症気味で倒れかける事数回、かき氷を食べると元気になったりしました。 水分はちゃんと補わないといけないので人目を気にして減らしていた現在の4倍くらいの量を摂らないといけないです。 それと台風接…

私が頑張れる範囲で楽しく

蝉が鳴き始めて1週間ほど、ついに8月になってしまいました。 まだ私の気分は6月のままです。 今朝は涼しくてそのまま二度寝してしまいました、次に起きると歯が痛くて、また歯ぎしりをしているようです。 眠る前に痛み止めを飲んでおくと緩和していたような…