虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

水分補給は大切

暑いので最近日記をさぼっている私にあった出来事

 

熱中症気味で倒れかける事数回、かき氷を食べると元気になったりしました。

水分はちゃんと補わないといけないので人目を気にして減らしていた現在の4倍くらいの量を摂らないといけないです。

それと台風接近のめまいにはやはり五苓散を飲みます。

もう外出中に倒れるのはこりごりです。

 

どれほどぶりなのか記憶にありませんが、少し遠出をして間近で花火を見てきました。

帰りにJRのあの電柱の事故で私の乗っていた電車も停車に巻き込まれました。

とりあえず手荷物の中にあったものを食べて飲んで、連絡したところ助けがあって

その日のうちに家に帰れたというのはとても幸運なことだと思います。

 

ミッションインポッシブルの映画を見てきました。

ストーリーが綺麗に流れて気が付けばあっという間に終わってしまっていました。

きっとあれがああなってこうなってと続きが気になります。

 

今の私はもう先のことはわからないので「続き」を待つのではなく見終わったと思っておかないといけないなとは思いますが、やっぱり永遠の命が欲しくなるものですね。

 

さて、暑さにも慣れてきたのでまた絵を描こうかなと思います。

それにやってみたいことや欲しいものは、納得できるように出来るだけの範囲で手に入れておきたいです。

失敗してもいいから挑戦!

 

その前にちまちまと水分補給。