虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ワクチン接種 2回目 1日目

くらくらふらふらしていて外に出たくない日だったけれど、折角ワクチン打てるのだからとどうにか会場までいけば後は至れり尽くせり、ぼーっとしていても1つずつ指示された通りに進んでいつの間にか接種後15分待ちの椅子まで辿り着けてしまいます。

 

噂に聞くモデルなほどではないにしろ1回目の接種の時の様に肩や首が熱くなったり体調が悪くて寝込んでいたので身構えていたのですが、ほんのり気分が悪い気がするなーというのと腕が弱くズキズキするくらいで帰宅できてしまいました。

それから4時間、腕の内側からズキズキとする痛みが強くなってきたので痛み止めを飲みました。

腕は真上には上げられなくなってしまいましたが横までは上がります。

何事もなく接種が受けられてホッとしたからかもしれませんが、いつもと違ってお腹が空いて夕食後に食べてしまいました。

 

 

 

トートは見た目をどうしようか迷って解いて縫い直して、ほぼ昨日と同じところまでと全然進んでないのでこのまま副反応なく回復して続きを縫えるようにならないかなと思ってしまいますが、だんだんと調子が悪くなっていくんでしょうね。

 

そう考えると少しでも元気な時間を過ごしたくて眠りたくなくなりますが、処方箋通りマイスリーとデエビゴを飲んで眠ります。

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp