虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

雑な姿勢で眠ると

今日はあまり動くべきでは無かったみたいで

夜になってから腹痛になりました。

今日の行動を考えると、帰ってきてから雑な姿勢で眠っていたので

腹筋を痛めたのかなという気もします。

痛み止めがあまり効かずちょっと辛いです。

 

眠るならお布団でゆったりとしないといけませんね。

ついついいつも疲れていると「何でもいいや~」と眠ってしまいます。

 

そんななので、後回しに出来ることは全て後回しにして

明日できることは明日しようと考えてそろそろ眠ります。

 

本当はもっとたくさんの時間が欲しい、やりたいことが限りなく頭に浮かびます。

でも自分に出来る事って少なくて残念です。